2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海ゆかば山ゆかば踊る屍

今日も工場から帰って来ました。自宅に帰って仮眠してると新幹線が脱線しビルに突っ込むという悪夢を見ました。 母が亡くなったのは中三の頃でした。不良の友達に誘われるがままに入ったのは暴走族「魔天狼」。無免許で原付に乗っては街中を暴走する日々でし…

聖なるかな

聖なるかな、聖なるかな、我が身塩にしゃぶりつく

明日を見失った

どうも、油蝮です。 僕が好きな人には恋人が居ます。 辛くて辛くて、しょうが無いのですかしかたありません。 それは置いといて。統合失調症と言うのは前回話した通りですが、今は寛解しています。それでも耳鳴りや幻聴幻覚が起こるときがありますが… 話は変…

綾ちゃんへ その2

綾ちゃんへ そのあとどうしてますか。自分はいつも通り悪夢を見ています。 暗い部屋で一人ぼっちの僕にカーテンの隙間から手を差し伸べてくれたのは貴女でした。 でも気がつくと外は雨。貴女の手は単なる幻覚でした。 いつも、雨、雨、雨。 誰かに助けて欲し…

綾ちゃんへ

元気にしていますか? 私は最近怖い夢ばかり見ます。 暗い部屋に一人ぼっちで周りはゴミだらけ。 そんな夢ばかり見ます。 唯一の明かりはテレビの砂嵐。 朝がずっと来なくて外は雨が降りしきっている。 貴方の声だけが救いです。 どうか、遠くに行かないで下…

ハイテンション神輿

わっしょいわっしょい ソイヤソイヤ わっしょいわっしょい ソイヤソイヤ 飲み過ぎたのは アナルのせいよ 弱いお前の肛門に 太陽肛門

ちんぽ

ちんぽ ちんぽ 今勃ちほこる 刹那に散りゆく定めと知って

からっぽ空間

こんにちは。油蝮と申します。特に書くことも無いのですが日々起こる何事かについて徒然なるままに書いていこうと思います。皆さん、山椒の葉っぱはご存知でしょうか。お澄ましや筍の炊き込みご飯の上に乗っている小さな葉っぱです。趣味で家庭菜園をしてい…