海ゆかば山ゆかば踊る屍

今日も工場から帰って来ました。自宅に帰って仮眠してると新幹線が脱線しビルに突っ込むという悪夢を見ました。

 

母が亡くなったのは中三の頃でした。不良の友達に誘われるがままに入ったのは暴走族「魔天狼」。無免許で原付に乗っては街中を暴走する日々でした。喧嘩もしょっちゅうありましたが辞めるきっかけになったのが総長がタイマン張った相手をボコボコにして舌に五寸釘を突き刺して警察沙汰になったことです。父親にも暴走族に入っていた事がバレて今度は親父にボコボコに殴られましたとさ。

 

まあ厨二精神が抜けきれなかったのでしょうか。高校は某京都市内の国際科のある高校に進んだのですがそこでも乱闘騒ぎを起こし謹慎処分の上中退。そっからはフリーターを続けてたのですが周りの友人が大学に進学を検討し始めて焦って高校卒業程度認定試験を受けて数学ギリギリのラインで合格。その後に予備校に入ったのですが酒ばっかり飲んで11月時点での模試偏差値が48、目標とする大学は偏差値が65あったので焦ったのなんの。そっから毎日12時間狂ったように勉強して何とか大学に合格しました。入学してから入った軽音サークルがまた変だったのは次の話。